プロフィール

profilephoto
はじめまして!競馬好きのたかしと言います。メインは競馬を投資として考え、利益を得る投資競馬をしています。他にも重賞予想や競馬に役立つ情報を公開していくので楽しんでいってくださいね!


たかしにメールは
<ここをクリック>
相談・問い合わせ・ご意見なんでもお気軽にどうぞ♪

最新記事

今週の重賞レース

カテゴリ

みんなの声

アーカイブ

インフォトップランキング
(ギャンブル)

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



  • 2010.03.23 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

エアロフォース 大島和也  レビュー

こんばんは^^まずは応援ポチお願いします♪人気ブログランキングへ



今日は障害レース専門の競馬商材の紹介です^^

販売者の大島さんは何点か商材を出してますが、

悪い評価がほとんどないですね^^

販売者さんで商材を選択するのも一つの手段です。



エアロフォースは障害レース専門で、的中率22%・

回収率143%
を保っています。

5回に1回は当たるわけです^^



的中率には単勝50倍以上の高配当な運で当たったような

ものは除外されているので、実際はもっと的中率も回収率も

高くなります^^



障害レースといえば落馬はつきものですが、そんな状態で

単勝1本勝負はお金をどぶに捨てるようなものだと思いませんか?

エアロフォースでは対象レースを絞り込み、単勝2本以上での

勝負
となります!

なので、的中率が高いんですね^^




高い買い物なので、不安な方のために完全返金保障

もついてます!



さらに特典が6個もついてます^−^

特典1 的中率・回収率向上ノウハウ集

特典2 馬券力向上大作戦2009
→音声解説もついてます。

特典3 エアロフォース過去4年完全データ

特典4 ランチェスター競馬(2009年データ付き)
→本来は有料で販売されているものです。

特典5 大島和也の秘密の特典・馬券投資法

特典6 逆転サヨナラホームラン!馬券術




エアロフォースは障害レースのみですが、

特典についているランチェスター競馬は本来は

強い馬なんだけど、自分よりさらに強い馬とレースした

ために勝てなかった馬を対象にレースを絞って

投資するものです^^

ようは隠れた実力馬に投資するわけなんです^^



逆転サヨナラホームラン!馬券術は名前の通り

サヨナラを狙うために、最終12レースを対象としてます。

なので、実際は障害レース以外の通常のレースにも

投資できる
んです^^



実際の成績ですが、12月12日&13日は下記のように

全てにおいて勝ってます^^

もちろん負ける日もありますが、1年では回収率143%に

落ち着きます^^

>>12月12日&13日 結果

エアロフォース(3点)
 単勝 回収率 206.3% / 的中率  33.3%
 複勝 回収率 163.0% / 的中率 100.0%

ランチェスター競馬(3点)
 単勝 回収率 113.3% / 的中率  33.3%
 複勝 回収率  50.0% / 的中率  33.3%

逆転サヨナラホームラン(10点)
 単勝 回収率 104.5% / 的中率  20.0%
 複勝 回収率 114.3% / 的中率  30.0%



狙い撃ちシステムに負けないいいマニュアルだと思います^^

たかしから購入された場合は、特典と無期限サポートをおつけします。

購入前相談・質問などはこちらから(メールフォームが立ち上がります)

⇒投資競馬 エアロフォース

 


TOPページへ戻る
 ⇒投資競馬実践ブログで資産倍増計画!



  • 2010.03.23 Tuesday
  • -
  • 19:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック