プロフィール

profilephoto
はじめまして!競馬好きのたかしと言います。メインは競馬を投資として考え、利益を得る投資競馬をしています。他にも重賞予想や競馬に役立つ情報を公開していくので楽しんでいってくださいね!


たかしにメールは
<ここをクリック>
相談・問い合わせ・ご意見なんでもお気軽にどうぞ♪

最新記事

今週の重賞レース

カテゴリ

みんなの声

アーカイブ

インフォトップランキング
(ギャンブル)

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>



  • 2010.03.23 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第55回 ダイオライト記念(JpnII) 予想

こんばんは^^まずは応援ポチお願いします♪人気ブログランキングへ



前日オッズではフサイチセブンが人気を集めてますね^^

ですが、たかしの予想は違います!

フリオーソ
→前年の勝ち馬なのに軽く見られてますね^^;
ヴァーミリアンやユキチャンがいないレースなので
ダントツでしょう!
距離適性も申し分なしです^^

フサイチセブン
→確かに力のある馬ですが、2400Mの実績がありません。
いくら強くても地方の深いダートで本命におすのは
危険でしょう^^;

マコトスバルピエロ
→前走名古屋グランプリ(ダート2500)で1着で距離適性
を考えると単穴ですね^^

△セレン
△マイネルアワグラス
△ロールオブザダイス


3連複ならフリオーソを軸で決まりですね!

ヒモ荒れに期待して、抑えまで買っておきましょう^^

購入前相談・質問などはこちらから(メールフォームが立ち上がります)

TOPページへ戻る
⇒投資競馬実践ブログで資産倍増計画!


  • 2010.03.23 Tuesday
  • -
  • 19:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

こんちゎ〜^^w
地方競馬ゎ自信ナシで解りませんが、、、汗
ダイオライト記念に投資してみました♪
投資馬券種類ゎ3連単で行ってみました!
一応ブログで投資画像を公開しています。
オイラが3連単で投資する時ゎ・・・入着順が逆だったら、、、
という悔しい不的中がお決まりなんで、、、汗
3連複だったら的中だったんだけどと言う結果かも???
今日もなんだかそんな予感が〜〜〜〜〜です。
>Sさん
基本的に地方競馬は購入するなら3連複が
基本ですよ^^

3連単はよほど突き抜けた1頭がいないとき
以外は怖くて買えません^^;
  • たかし@管理人
  • 2010/03/10 4:48 PM

やっぱオイラの予感が的中でした、、、汗
結果ゎ2→13→9→5→4

今日の投資ゎ欲を掻いて3連単
□き→き
→↓あ↓き
の計15点

いつものように3連複で行ってれば
↓=↓き−↓き
の9点で獲れてました〜〜〜

払い戻しゎ3連複でも5,160円!!!
オイラゎ今・・・凹んでます、、、
まあこんなときもありますよ^^;

僕も買わなかったレースに限って予想が
はまってたりとかありますから^^;
  • たかし@管理人
  • 2010/03/10 8:03 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック