プロフィール

profilephoto
はじめまして!競馬好きのたかしと言います。メインは競馬を投資として考え、利益を得る投資競馬をしています。他にも重賞予想や競馬に役立つ情報を公開していくので楽しんでいってくださいね!


たかしにメールは
<ここをクリック>
相談・問い合わせ・ご意見なんでもお気軽にどうぞ♪

最新記事

今週の重賞レース

カテゴリ

みんなの声

アーカイブ

インフォトップランキング
(ギャンブル)

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.03.23 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第44回報知杯フィリーズレビュー(GII)・第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII) 予想

こんばんは^^まずは応援ポチお願いします♪人気ブログランキングへ



まずはフィリーズレビューですが、中京記念ほど荒れない

でしょうが、抜群に抜けた実力の馬がいませんね。

個人的に応援したい馬もいるのですが、それはおいておいて

予想します^^;


テイラーバートン
→強敵相手の重賞で2度の3着、デビュー以来安定した
成績なので、本命にしました^^

ラブミーチャン
→笠松競馬でデビューして、地方重賞を含む6連勝で殴り込み
ですね^^
芝の能力は未知数ですが、期待を込めて対抗とします!

ラナンキュラス
→デビュー2連勝、重賞2度の4着で、阪神1400Mのコースの
実績もあるので、有利でしょう。

△レディアルバローザ
△ロジフェローズ
△カレンチャン
△ハニーメロンチャン


今回はチャンのつく馬が3頭もいますね(笑)



次は中山牝馬ステークスですが、こちらも実力の抜けた馬が

いないですね。

フィリーズレビューと同じく混戦が予想されます^^;

内枠有利なコースですが、内枠に強い馬がいないので予想が

少し難しいですね。


ザレマ
→中山巧者です!前走はダートということで、芝適性の高い
この馬には関係ないです^^

コロンバスサークル
→準オープンからの昇級ですが、勝ち方を見てると力があります!
ハンデ53キロなので通用する可能性はありますね^^

ウェディングフジコ
→鞍上強化で旨みがあります^^

△ニシノブルームーン
△レジネッタ
△ブラボーデイジー
△チェレブリタ


こちらのレースは本線予想が当たればおいしい配当が期待

できそうです^^

購入前相談・質問などはこちらから(メールフォームが立ち上がります)

TOPページへ戻る
⇒投資競馬実践ブログで資産倍増計画!

スポンサーサイト

  • 2010.03.23 Tuesday
  • -
  • 21:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
阪神11R フィリーズレビュー(芝1400)1着 △サウンドバリアー2着 ◎ラナンキュラス3着 ○レディアルバローザ4着 ▲ニシノモレッタ4着 …ロジフェローズだいたい予想通りの結果で一安心。三連複は当てたものの三連単は・・・8万馬券。買えないことはなかっ
  • にたろうの退屈な日々
  • 2010/03/14 9:06 PM