プロフィール

profilephoto
はじめまして!競馬好きのたかしと言います。メインは競馬を投資として考え、利益を得る投資競馬をしています。他にも重賞予想や競馬に役立つ情報を公開していくので楽しんでいってくださいね!


たかしにメールは
<ここをクリック>
相談・問い合わせ・ご意見なんでもお気軽にどうぞ♪

最新記事

今週の重賞レース

カテゴリ

みんなの声

アーカイブ

インフォトップランキング
(ギャンブル)

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>



  • 2010.03.23 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第33回名古屋大賞典JpnIII 予想

こんばんは^^まずは応援ポチお願いします♪人気ブログランキングへ



このレースは完全にJRA勢4頭での勝負になると思います^^

地方馬ではマルヨフェニックスが強いですが、JRA勢に対抗

するにはタイムが足りません。

というわけでJRA勢のみで馬券を組み立てましょう!


ラッシュストリート
→力をつけてきてますね。前回の佐賀記念と同じように逃げを
うつでしょう。鞍上が同じ武騎手なのもいいですね^^

アドマイヤスバル
→実績ナンバーワンです!ただ不安材料も抱えているので
対抗としました。

ロールオブザダイス
→ダイオライト記念は6着でしたが、他のレースには馬券に
絡んでいます。力とつけてきている1頭です!

ラヴェリータ
→前走2着ですが、いまいち力がついてないので抑えと
しました。


3連複ならこの4頭ボックス買いなら間違いないでしょうが、

軸となると、ラッシュストリートでしょうか。

ただ抜けた力を持ってるわけではないので、軸にすえる

のは疑問です^^;

4頭の力はかなり拮抗していると思ったほうがよいでしょう^^

購入前相談・質問などはこちらから(メールフォームが立ち上がります)

TOPページへ戻る
⇒投資競馬実践ブログで資産倍増計画!


  • 2010.03.23 Tuesday
  • -
  • 18:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

こんちゎ〜^^w
名古屋ゎたかしさんの評価印◎○▲で決まるよ〜な?
オイラゎ今から子供のパスポート申請に行くんで参戦しません。
たかしさんゎ参戦されるのかなぁ?
参戦の際ゎ頑張って下さいネ!
応援で〜す♪

余談ですが
オイラゎ新宿に住んでいて都庁でもパスポート申請が出来るんですが
チョッと足を伸ばして池袋に行ってみようかなぁ・・・と
池袋ゎサンシャインシティーの中にパスポートセンターがあり
息子が4歳なんでついでに水族館にでも立ち寄ろうか・・・と

こんちゎ〜^^w
名古屋ゎたかしさんの印△→○→◎で決まりましたねっ!

昨日ゎパスポート申請だけで水族館にゎ結局行かず終いでした、、、汗
それからセンターにある噴水のところでライブイベントをやってて
あの竹馬で有名になった世界のナベアツ率いる
吉本の紫SHIKIBUが歌ってましたよ〜
観客も多く何気に家族3人で歩いていて人の波で
歩くに歩けずステージ近くで立ち止ってたら
何だか見た事ある女の人だな〜と思い横を見たら
スザンヌ・・・ユッキーナ・・・里田まい・・・
オイラの横にゎPaboの3人でした。
息子にほらスザンヌだよと教えてあげるとスザンヌゎ軽く手を振ってくれたました。
その後3人ゎドアの向こうに。
オイラたち3人ゎ何とか人ごみを抜け帰宅でした。

Ps
帰宅して大井のマイルグランプリS兇忙伽
レースゎ大荒れでオイラゎ撃沈でした、、、汗

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://yojl9r5.fusa.yahoosearch.me/

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://19lndy3.tida.psyrents.net/

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://msly7p9%2erkc%2eproteinwater%2einfo/

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://wgsez4r.mat.pizapizahiza.net/

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://071lrfz.zema.sirusiru.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://2-3bqje.mugi.zozozoi.net/

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://x51iud-.das.murapon.net/

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://pi9q6x3.pr.teacap.net/

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://l6ejyzq.high.nurupopo.net/

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://z7c1los.fm.midnightowl.net/

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://2p0hovj.sada.pupipo.net/

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://mfnk-mv.gop.midnightowl.net/

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://usn0mky.noah.topemope.net/

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://bu-aw0u.hood.jukekick.com/

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ngo4ko0.ino.jukekick.com/

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://nnkvvqs.gim.uerock.net/

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://8ja5nez.simo.naraduke.net/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://qoaftxd.neep.houtyu.com/

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://4uvceqx.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://x22t3ou.pen.vecter7.net/

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://hsyp2y5.pai.fedrick.net/

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://6awe-5s.less.g-killing.net/6awe-5s/

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://bfwq24z.gim.uerock.net/

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://0xecq19.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://30kc49z.yes.snapknap.com/

http://-jf6x22.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


コレまじぱねェわ…
http://rm3i0cj.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://qn48-f8.das.murapon.net/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://jg37578.gim.uerock.net/

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://wqyxni6.fusa.yahoosearch.me/

いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://-1gn2er.nippon.charitie.info/-1gn2er/
  • MATO
  • 2011/04/01 5:38 PM

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://trms3na.help.tanakasan.info/trms3na/

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://qretwiu.photo.bin-radish.info/qretwiu/
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック